

奴ですよ(u_u)

一昨日から奴を見かけますよ囧rz
黒くて素早いあいつ

現在の戦績
スリッパで1\(^o^)/
殺虫剤で1\(^o^)/
取り逃がしが2 ∑(゚Д゚)

五分五分ですねー
それにしても数が多いので、
罠でも仕掛けてみます( ̄Д ̄)ノ

もう君達の出番かね

梅雨も明けて気温が
35度を越えるために
地中にいた奴達が表舞台で活動を始めてますね{(-_-)}


蝉さんですねー
折角の休みの朝に起こされましたよ囧rz
今年も夏が来た\(^o^)/

のこのこと

またのこのこと、このブログに戻ってきました(ーー;)
ずいぶんと放置してたから
また一から出発していけたらいいなと思います\(^o^)/

苦手

寒いのはどうも苦手ですね↷( ó╻ò)
朝起きるのも辛いです('A`)
早く春来ないかな~

アプリから

iPhoneにこのブログのアプリあることに
今日アプリ紹介してる本を読んで、
早速インストールしました(o^□^o)ノ
レビューには写真があんまりとか記載してあるけど
ブログ書くだけなら十分だと思います(*^^*)
プロフィール

アルビレオ

Author:アルビレオ
以前使っていたデコブログが閉鎖することになりましたので
コチラの方に移転してきました。
頑張って更新していきますので宜しくお願いします(^o^)ゞ

ブクログ
gremz
コアラのマーチ
FC2カウンター
ネスマン王国
押してみますか(笑)
最新記事
リンク
迷彩柄時計
Live Moon
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 生命保険 見直し
黒ひげ危機一発
今日のあなたの点数は?

ブログパーツ今日のあなたの点数は?バイク買取Google SEOホームページ制作SEO対策女性保険メールフォームフリーレーシック

都道府県別人気ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
